[al.s] is.


by alternative_4

AL.s ホームページ

AL.s ホームページ
[PR]
# by alternative_4 | 2010-12-31 23:59 | [about al.s]

ALS vs NS

2-0-1
勝 負 分 一点差とかそんなかんじのが多い良いゲームでした
[PR]
# by Alternative_4 | 2009-05-30 00:37

ALSVSGG

2-0-1
勝-負-分
[PR]
# by alternative_4 | 2009-03-09 22:48

ALSVSGG

1-2-1
勝-負-分
[PR]
# by alternative_4 | 2009-03-05 23:15

darubisshu warawara

ざんぎ@渋定幹事(1) ◆GMs94W50Ls :2009/02/27(金) 14:27:14 ID:Sabwwskt
今回の渋谷定例オフで、信じられない、とても悲しい事件が起こりました。

僕が某氏に貸していたジャケット(僕が当日、アウターの下がロンT1枚だったのはそのためです)のポ
ケットの中に、人糞と思われる物が入っていた事が分かりました。

恐らく上記の、匂いが何とか言っている連中がやったことだと思います。

オフでこのような直接的被害を被ったのは今回が初めてです。
一緒にグラスを合わせた人の中に、そういう事をする人間がいたと考えると、悲しくもありますし同時
に怒りも湧いてきます。
自分がこういう被害を受けて、笑って済ませられるほど僕は出来た人間ではありません。

ぜったいにゆるさない



一週間以内にもどるよ(^ω^T)
[PR]
# by alternative_4 | 2009-03-03 00:26

このAA・・・なごむ・・

       ,.、   ,r 、    ちゃんと ついてきて くださ~い
      ,! ヽ ,:'  ゙;
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` ~ ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.// >>1乙   /                  , -- 、_
      ,i"        ゙//─~ , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ /
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::'::::
   /⌒))/     (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::'::::
   `-´/        i     ::::'::::'::::
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::
[PR]
# by alternative_4 | 2009-02-28 16:20

さてさて

とらぶる、たいぼんと立て続けに二人が休戦に入り、
我がクランはecorz、俺の二人体制に入ってしまいました。
休戦の二人も来年の4月までには帰ってくる可能性があるとはいえ、
二人で5か月ももつかー!!

・・・ということで、新たなクラン員を募集するべく、
BBSに入隊希望スレを立てさせていただきました。

もうホント気軽に応募してもらっておk!
コンタクトが取れた後は、ちょっと話したり、うまくいけば
vs othersなんかを開催して実力を見てみたりなどしちゃいます。

あとは時間的に合うかなど、soldatを続けていくにあたって
大きな問題がなければOK。

ご応募お待ちしております!

まさおでした。
[PR]
# by alternative_4 | 2008-11-03 23:52
今月の頭から言っていたことなんですが、
私生活の充実のために自分のアクトは月1あるかないかになります

2つほどクラン員を経験しましたが、
メンツがメンツなんで、自由にやったり話し合ったりできるんで本当にやりやすかったなぁと…

なにはともあれお世話になりました。

ていうか、私生活の充実って言い方ニート臭いなぁ…

あと名前消すなよな必ず!

たいぼんより
[PR]
# by alternative_4 | 2008-11-01 02:24

Als vs GG

e0112075_0371759.jpg
e0112075_037272.jpg


2敗
[PR]
# by alternative_4 | 2008-10-15 00:37

GG match

e0112075_0231771.jpg
e0112075_0232789.jpg
e0112075_0233799.jpg

クランGGとasctflの試合を行いました。
als win
[PR]
# by alternative_4 | 2008-10-08 00:24 | [match result]