人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[al.s] is.


by alternative_4

3ヶ月

やー、すいぱですよ。

3ヶ月間雑記放置ですね、お疲れ様

モンハンが始まって雅生が廃になりました、皆で祝福しましょう

とかいう僕もMHFはやってますが。

確実にすいーぱーとたいぼねの雑談chになってます、㍑面白すぎるだろとか

ま、立場的に何も言いません、言う事も特にないですし

っていうか、Al.sの近況とかどうでもいいんですがSoldat盛り下がりもいいとこだと思いませんか。

僕に出来る事は、と考えても恭介の一問一答コーナーをパクる事くらいで。

というわけで人も来ないと思うんですがBBSにAlsメンバーが色々な質問に答えるスレを建ててみます。

もちろんSoldatの事はOK,日常の疑問とか雅生の恋愛相談とかでも何でもいいです。

質問来るまでどの位掛かるかね・・・


Perfume* - PerfectStar,PerfectStyle / Sw3pR
by alternative_4 | 2007-07-28 07:19 | 雑記