[al.s] is.


by alternative_4

darubisshu warawara

ざんぎ@渋定幹事(1) ◆GMs94W50Ls :2009/02/27(金) 14:27:14 ID:Sabwwskt
今回の渋谷定例オフで、信じられない、とても悲しい事件が起こりました。

僕が某氏に貸していたジャケット(僕が当日、アウターの下がロンT1枚だったのはそのためです)のポ
ケットの中に、人糞と思われる物が入っていた事が分かりました。

恐らく上記の、匂いが何とか言っている連中がやったことだと思います。

オフでこのような直接的被害を被ったのは今回が初めてです。
一緒にグラスを合わせた人の中に、そういう事をする人間がいたと考えると、悲しくもありますし同時
に怒りも湧いてきます。
自分がこういう被害を受けて、笑って済ませられるほど僕は出来た人間ではありません。

ぜったいにゆるさない



一週間以内にもどるよ(^ω^T)
[PR]
by alternative_4 | 2009-03-03 00:26