[al.s] is.


by alternative_4

Als VS GG

e0112075_0244557.jpg
e0112075_0245777.jpg
e0112075_025622.jpg

3R試合 2勝1負
[PR]
# by alternative_4 | 2007-12-24 00:25

Als vs II

e0112075_23474989.jpg
e0112075_2348216.jpg
e0112075_23481080.jpg


3R試合 1勝1負1分
[PR]
# by alternative_4 | 2007-12-20 23:51

Al.s vs GG

e0112075_0313653.jpg
e0112075_032484.jpg


R開始前、鯖官の窓切り替えでご迷惑をおかけしたかもしれません('A`)
[PR]
# by alternative_4 | 2007-12-17 00:34

Als vs NS

3R試合 2分1負でNS勝利

e0112075_2432553.jpg


e0112075_2434120.jpg


e0112075_2435478.jpg


今年二敗目\(^o^)/
自分の実力を過信しないでちゃんと調整しましょう
[PR]
# by alternative_4 | 2007-12-07 02:46

Als vs II

3R試合 2勝1負でAls勝利


e0112075_0412088.jpg

1回戦 laos 2-3 負

e0112075_0412741.jpg

2回戦 lanubya 1-0 勝

e0112075_0415872.jpg

3回戦 voland 8-5 勝

勝ちました。
[PR]
# by alternative_4 | 2007-11-05 00:45 | [match result]

Al.s vs GG

2007.9.23 vs GG結果

参加メンバー
Al.s : Onose Masao, ecorz, taibon
GG : damepo, XAVIER, Rex, Collide, yoru(敬称略)

1R ctf_Laos
Al.s 4 - 5 GG
e0112075_2312360.jpg

2R ctf_Voland
Al.s 3 - 1 GG
e0112075_23134262.jpg

3R ctf_Run
Al.s 3 - 1 GG
e0112075_23103577.jpg



以上、おのせまさおの提供でお送りしました。
おつかれさまでした、gg!(GGだけに)
(’A‘;)
[PR]
# by alternative_4 | 2007-09-29 23:03 | [match result]

なにこれ^^;

結局俺と雅生以外更新しないんだけど他3人はID,PASS知らんわけじゃないよね(^ω^#)
自分のブログみたいに扱ってますが、更新しなくなったら本気で更新しなくなるのでこれくらいじゃないとダメなんです・・・

最近のAlsは全く活動しておりません
雅生は部長がどうだとかこうだとか、部長とかめんどいから辞めちゃえばいいのに
トラブルは親父臭くなったしさ・・・酒と麻雀ばっかじゃねーかww
たいぼんはなにやら時間を増やしただとか?よく分からないけど・・・
エコーズはBloodmasterやってろ

俺はバイトを再開してアイマスを買う予定だったんですが・・・オーナーから連絡来ません^^;
連絡来なかったらオワタ、探し直しだな・・・

と、それより最近のsoldat関係はどうなってるんでしょうか
本スレ見てても余裕が無い連中が多すぎて、どう見ても殺伐としたクソスレです
ぶっちゃけ、こんなつまらないスレを発見したとしても誰も書き込もうとなんて思わないし当然プレイしようとなんて思わないだろうなw

コミュニティが死んだらゲームも死にます
まぁフォーラムもどれもこれもほとんど参加してなくて死に掛けに貢献している俺が言うのもアレですけどNE

関連した話では、人増やそうとする試みがあるみたいですね
一番長くやっているゲーム(UOより長いかな・・・)だから、生き残って欲しい所ですが・・・
多分・・・こんなことを祈る時点でもうダメなんだろうな

そこで提案・・・というかなんというか
Soldatだけじゃなく他のゲームもやってみないか?という事
マルチゲーミングクラン、っていうのがCSとかにはあるし
Als面でまとまって他ゲーやってみたいなーとか
どうせエコーズとかブログ見てないだろうけど^^;

トラブルとたいぼんはIRCに来てるし、雅生が来たら話してみよう
そんな感じで、ちょっとSoldatのことを心配している振りをするすいーぱーでした。

Phantasma - Last Tears / Sw3pR
[PR]
# by alternative_4 | 2007-08-30 07:49 | 雑記

vs NS

07/8/5
clan match
ALternative soldiers vs NS

1R ctf_Run
Al.s 1-2 NS Lose
e0112075_044288.jpg


2R ctf_Voland
Al.s 4-2 NS Win
e0112075_13145794.jpg


3R ctf_Laos
Al.s 3-0 NS Win
e0112075_13151869.jpg


Al.s captures:8
NS captures:4

ALternative soldiers WINS!

おつかれさまでした、ggs!
[PR]
# by alternative_4 | 2007-08-06 13:18 | [match result]

3ヶ月

やー、すいぱですよ。

3ヶ月間雑記放置ですね、お疲れ様

モンハンが始まって雅生が廃になりました、皆で祝福しましょう

とかいう僕もMHFはやってますが。

確実にすいーぱーとたいぼねの雑談chになってます、㍑面白すぎるだろとか

ま、立場的に何も言いません、言う事も特にないですし

っていうか、Al.sの近況とかどうでもいいんですがSoldat盛り下がりもいいとこだと思いませんか。

僕に出来る事は、と考えても恭介の一問一答コーナーをパクる事くらいで。

というわけで人も来ないと思うんですがBBSにAlsメンバーが色々な質問に答えるスレを建ててみます。

もちろんSoldatの事はOK,日常の疑問とか雅生の恋愛相談とかでも何でもいいです。

質問来るまでどの位掛かるかね・・・


Perfume* - PerfectStar,PerfectStyle / Sw3pR
[PR]
# by alternative_4 | 2007-07-28 07:19 | 雑記

SCTFL clan war Al.s vs GG

1R ctf_Snakebite
e0112075_0611100.gif
Al.s 5 - 4 GG

2R ctf_Equinox
e0112075_09739.gif
Al.s 6 - 4 GG

ALternative soldiers Win!!
ggでした!
[PR]
# by alternative_4 | 2007-05-23 00:07 | [match result]