人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[al.s] is.


by alternative_4

停滞

まさおです。こんにちは。

ただ今、多くの大学はテスト期間中だと思われますね。
メンバーのほとんどを学生が占めるうちのクランは、この時期に入ると毎度活動できなくなるですね。
かくいう僕もテスト期間中。そして明日のテストが終わればその後は就職活動。なかなか活動が難しくなって参りました。

あ、別にクランやめるとかsoldatやめるとかそういうことじゃないですよ!
一応現状報告ということで・・クランHPが何も動きやしないのはちと寂しいかなぁと思って、blogカキカキしてる次第です。

では、また戦場で会いましょう。
みんな、あるすの存在忘れないで!!寂しいから!!


まさおでした。
by alternative_4 | 2008-01-23 15:13 | 雑記