人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[al.s] is.


by alternative_4

さてさて

とらぶる、たいぼんと立て続けに二人が休戦に入り、
我がクランはecorz、俺の二人体制に入ってしまいました。
休戦の二人も来年の4月までには帰ってくる可能性があるとはいえ、
二人で5か月ももつかー!!

・・・ということで、新たなクラン員を募集するべく、
BBSに入隊希望スレを立てさせていただきました。

もうホント気軽に応募してもらっておk!
コンタクトが取れた後は、ちょっと話したり、うまくいけば
vs othersなんかを開催して実力を見てみたりなどしちゃいます。

あとは時間的に合うかなど、soldatを続けていくにあたって
大きな問題がなければOK。

ご応募お待ちしております!

まさおでした。
by alternative_4 | 2008-11-03 23:52